テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Cafe Bird カフェバード   長野市

e0001860_20365861.jpg

残念ながら平日のランチはなくなってしまったそうです。

行ってみたいなぁと思っていたカフェだけど
なかなか行けなくて、急遽行くことになったのです。
権堂の秋葉神社のあたりから入って結構わかりにくい場所にあるのです。
ひっそりとやりたいお店なのかなぁ。
私はランチにおじゃましました。
この日は女性一人で切り盛りされていました。

私達は奥のソファ席でゆったりと・・・
パスタのランチと、プレートランチを頼んで
シェアしながらいただきました。
野菜そのもののお味を大切にされた味付けで
おいしくいただきました。
夜はワインなんか飲みながらカフェバーっぽくなるのかな。
行ってみたいなぁ。

「Cafe Bird カフェ バード」



e0001860_20414418.jpg

e0001860_20415664.jpg

e0001860_2042655.jpg

e0001860_2042171.jpg

e0001860_20422988.jpg

e0001860_20424052.jpg

e0001860_20425681.jpg

e0001860_20432379.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-08-19 20:44 | カフェ | Comments(2)
Commented by maroso at 2015-09-08 15:10 x
残念ながら9月3日から平日ランチはなくなったようです。

https://www.facebook.com/Nagano.CafeBird/posts/958247367546818
Commented by tekuteku-cafe at 2015-09-15 15:36
>marosoさま、コメントありがとうございます。
大変お返事が遅れてしまいごめんなさい。
ランチなくなったんですね~残念。
いつか夜行ってみたいな。
教えてくださってありがとうございます。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30