テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

GESUT HOUSE& カフェレストラン LAMP ランプ

e0001860_20322352.jpg

シルバーウィークも半分過ぎて、あと2日ですね。
どこも混みあって道もすごいことになってるしー

そんなシルバーウィーク、野尻湖に出来たゲストハウスと
カフェレストラン営業もしているというLAMP というところへ。
野尻湖の湖畔で、そこはゲストハウスとアウトドアを楽しめる
素敵なお店でした!

お店に入ったら、とっても気さくなスタッフさん達が
どうぞーと言ってくれて、席に着く前に注文します。
ランチもやっていて、食べたかったなぁ。
でも野尻湖の湖畔で持参のおにぎりを食べてしまったので
今回はカフェのみで。
メニューにあり気になった「支配人コーヒー」
LAMP支配人さんのコーヒー好き堀田さんが自ら淹れてくれるコーヒー
とっても美味しかったです。
ちなみに写真のコーヒーを淹れている方は別人(笑)

キッズルームなんかもあって、どんな世代の方でも
気持ち良く受け入れてくれているスタッフさんがみな素敵でした。
すごくいい雰囲気でお仕事をされている感じが伝わってこちらも
楽しい気分になりました。
写真いいですか?と聞いたらパシャパシャ撮ってくださいって(笑)

相方と共にとっても気に入ってしまい。
秋はきのこ取りとか、冬はスノーシューツアーなどもあったり
来てみたいねって・・・・楽しめそうです。
泊まってみたいな(笑)
なんか野尻湖がまた面白いぞ。
また絶対行きたい!!

「SUNDAY PLANNING LAMP ゲストハウス&アウトドア」



e0001860_20464632.jpg

e0001860_2047480.jpg

e0001860_20471496.jpg

e0001860_20472580.jpg

e0001860_20494464.jpg

e0001860_2049548.jpg

e0001860_20501228.jpg

e0001860_2050309.jpg

e0001860_20504118.jpg

e0001860_20505450.jpg

e0001860_2051878.jpg

e0001860_20511881.jpg

e0001860_20513839.jpg

e0001860_20521399.jpg

e0001860_20522320.jpg

e0001860_20523398.jpg

e0001860_2052413.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-09-21 20:56 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31