テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

今年も ホテルそよ風     白馬村

e0001860_2158179.jpg


今年も白馬のエコーランドにあるホテルそよ風さんに
お邪魔してきました。
こちら、ほんと素敵だしお食事も美味しいですよー
女子が絶対好きな感じのホテル。
8月なのに、この日はずっと雨降りで肌寒いくらいでしたが、
交代制ですが露天風呂もあったりしてホテルなのに嬉しいですよね。

昨年は、朝食だけで宿泊しましたが
来年は夕食付きにしようと決めていたので
夕食・朝食付きで泊まりました。

やはり夕食美味しかったです。
メインには白馬豚が出て、これがやわらかくて美味しいの。
お腹いっぱいになりました。
夕食後はお友達と語りあってぐっすりと眠りました。
翌日にはこれまた美味しいモーニングをいただき、白馬の散策を致しました。
あーーまた来年も行きたいな。

「ホテルそよ風」




e0001860_21583226.jpg

e0001860_21584238.jpg

e0001860_21585481.jpg

e0001860_2159547.jpg

e0001860_21591743.jpg

e0001860_2202556.jpg

e0001860_2203599.jpg

e0001860_2204720.jpg

e0001860_221579.jpg

e0001860_2212027.jpg

e0001860_2213080.jpg

e0001860_2214147.jpg

e0001860_2215156.jpg

e0001860_222294.jpg

e0001860_2221284.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-09-23 21:30 | 温泉 | Comments(4)
Commented by kaopon60 at 2015-09-25 08:28
ああーっ!今年も行ったんだしぃー!

やっぱ裏切らない内容・・・

いいな・・・
Commented by tekuteku-cafe at 2015-09-25 21:03
>kaoponさま、行ったンダよ!裏切らないよ。
が、無理をして行った為にそれからの私はまさかの事態になったわけで(笑)
夕食も朝食も、また露天風呂も最高だよ!
Commented by きっさこ at 2015-09-25 22:02 x
わ~♪
お料理もとっても美味しそうだし、暖かみを感じるホテルですね。
プチホテルって言うのでしょうか?

是非とも泊まってみたいです!
Commented by tekuteku-cafe at 2015-09-26 22:03
>きっさこさま、おいしかったですよ~
機会があったら是非行ってみてください!
プチホテルですかね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31