テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

菓子と珈琲 ラランスルール    長野市

e0001860_22215821.jpg

載せてないと行ってないなんて思ったら大違い、行ってるよー。
焼き菓子を食べたり、ホットケーキを食べたり。
そうそう、パンケーキからホットケーキに改名され、
ラランスルールさん今年に入ってホットケーキ700枚超えました。
こんなに行っててもジャストホットには当たりません(笑)
そうゆうものです。
無欲の勝利的な・・・・

さて、私・・・・タダパンよりもうあのパネルを持ちたい衝動に駆られているのです(笑)
あれ持って記念撮影したいなぁ。
そしてブログに載っちゃうの(笑)

そんな中、テクテクちょっと体調崩しちゃったの。
でも大丈夫、もう治ったから。
高熱にうなされてほんの少し、ほんの少し痩せたみたい。
でも戻るのも時間の問題さ。
だってもうラランス行ってるからね。
元気を取り戻し食べに行ったラランスさんで素敵なサプライズ!
あんなに持ってみたかったあの、あのジャストホットパネル。
700枚目のジャストパネルのリサイクル品で
711枚目というなんとも中途半端なパネルを持たせてくださいました(ううっ泣ける)
もちろん600円も払ってね(笑)
あー楽しかった!
忙しい時間にもかかわらずありがとうございました!
素敵な記念になったので載せてみます。
こんな顔隠すなら載せる意味もないじゃん!て言われそうですが
とっても記念なので。
ラランスさんのスープ・・・絶品だよ。
そうそうラランスさんのジャム美味しいんだよー。

「菓子と珈琲 ラランスルール」




e0001860_2234098.jpg

e0001860_22341426.jpg

e0001860_22342819.jpg

少し食べ初めて、あ!写真!って撮りました。
e0001860_2235114.jpg

e0001860_22354365.jpg

e0001860_22355917.jpg

e0001860_22361071.jpg

e0001860_22362192.jpg

e0001860_22415371.jpg

e0001860_2236318.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-09-26 22:40 | カフェ | Comments(4)
Commented at 2015-09-27 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-09-28 09:47
>鍵コメさま、はじめまして。
楽しみにしてくださっているなんて
ありがとうございます。
もう元気を取り戻しすでに食べてます(笑)
鍵コメさんもラランスファンですか!
あの空間、美味しいお菓子、コーヒー。
通いますよね(笑)
鍵コメさんもジャストしますように。
私は777がいいなあ(笑)
Commented by きっさこ at 2015-09-29 20:18 x
あれぇ~…
白馬の後の大変なこととは、体調崩されたことでしたか(>_<)
しかも入院に至るとは、さぞかし辛かったでしょうね…

元気な記事がこうして見れて何よりです☆ミ

次は800hotですね!
無欲の心で、是非ともget出来ますように(´ー`)ノ
Commented by tekuteku-cafe at 2015-09-29 21:36
>きっさこさま、ありがとうございます。
ハイ、具合い悪かったのに無理をしたのがいけなかった。
あまり若くないので(笑)
でもまたこうして好きなものを食べられるようになり良かったです。
狙うは777?(笑)
777のパネル持ちたいですよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー