テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処 やじろべえ     千曲市

e0001860_841267.jpg

こちらも通いつめてたまった写真を一挙公開(笑)
千曲市稲荷山養護学校の前にあるカフェ
お茶処 やじろべえさん。
こちらはリピーターも多く、やじろべえ美味しいよねっていう声を
良く聞きますよね。
ごはんメニューも美味しいし、手作りのスイーツも美味しいんだなぁ。
これからの季節、紅玉のアップルパイが出てくる。
甘すぎなくて、すっぱさがまたたまらないのです。

夏にはプラムソーダーを飲んだし。
スイートポテトも温かく出てきて美味しいよー。
まだ食べてないものってあるかなぁ・・・・くらい行ってるかも(笑)
ハンドドリップのコーヒーも美味しいね。

「お茶処やじろべえ」
千曲市稲荷山695-3
tel  026-272-3343
営業時間 10:00~19:00






e0001860_8504282.jpg

e0001860_8505960.jpg

e0001860_851964.jpg

e0001860_8512282.jpg

e0001860_8514366.jpg

e0001860_8515553.jpg

e0001860_852572.jpg

e0001860_8524588.jpg

e0001860_8522065.jpg

e0001860_852335.jpg

e0001860_853041.jpg

e0001860_8531177.jpg

e0001860_8553843.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-01 08:56 | カフェ | Comments(2)
Commented by HANE at 2015-10-02 07:39 x
テクテクさ〜ん❗️
びっくりしました??
体調回復されたようで、安心しました(*^^*)
私はいつの間にやら50代に突入してもうすぐ3年経ちます。(かなりまわりくどく、具体的 笑笑)
テクテクさんも40〜50代⁉︎
お互いにやわやわ(富山弁で、無理せずのんびりと)美味しいものや素敵な場所へ行き、いい時間を過ごしていきましょうね(*^^*)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-10-02 20:32
>HANEさま、ありがとうございます。
ハイ、私も若くはありませんよ(笑)
やわやわって富山弁なんですね。
ありがたーなってきたとか(眠くなってきたですよね)
昔は富山県が本社の会社にいたもので(笑)
ハイ、やわやわでいきます♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31