テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ラボラトリオでちくちくマルシェ    松本市

e0001860_21144266.jpg

日曜に松本のラボラトリオに行ってきました。
長野の布作家さんcocotiさんや松本の布作家さんHORIIさんが
出展されていて、峰村さんのヒンメリの展示もありました。

最近松本に行ってなかったのでもう楽しみで楽しみで。
ラボラトリオさんでのランチも久しぶり。
マフィンのプレートが美味しいの。温かなスープもついています。
プチスイーツ付きで、飲み物も150円引きでつけます。

マフィンがもちもち重くて食べ応えあり!
一人ははちみつバターで、私はチーズとはちみつ。
どうもがっつり食べちゃう派(笑)
たぶんもう体重も戻ってる。
体重計乗ってないからわからないけど(苦笑)
ちなみに体脂肪も出るやつだから怖くてあまりのれない。
体脂肪1桁なんて・・・・ありえない(笑)スポーツ選手とか。
話がそれた。

作家さんの作品を見て、ラボラトリオさんのショップも見て
久しぶりの松本は楽しかったです。
あ、松本市美術館でやっている篠山紀信展も観てきました。

ラボラトリオ





e0001860_21295478.jpg

e0001860_2130642.jpg

e0001860_21301556.jpg

e0001860_21302897.jpg

e0001860_21303994.jpg

e0001860_21305219.jpg

e0001860_213133.jpg

e0001860_21311785.jpg

e0001860_21312915.jpg

e0001860_21313831.jpg

e0001860_21355056.jpg

e0001860_21314990.jpg

e0001860_21315946.jpg

e0001860_2132898.jpg

e0001860_21321714.jpg

e0001860_21322590.jpg

e0001860_21363316.jpg

e0001860_21324157.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-05 21:36 | カフェ | Comments(4)
Commented by kaopon60 at 2015-10-06 07:51
やった~!^^
体重計にのってみて~
ひとりだけ勝ち抜けは許さないわよ(笑)

私も松本に行きたいんだぁ。
今「篠山紀信」の写真展やってるんだよねぇ
おっと、余談でした(笑
Commented by tekuteku-cafe at 2015-10-06 08:16
>kaoponさん、いやーんのれなーい(笑)
勝ち抜く自信がないもん。
篠山紀信展12日までですよ!
有名人の写真ばかり。
みな表情が素敵でしたわ!
来週までよね。
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-07 07:18
はじめまして。
ともと申します。
素敵なお写真におもわず釘付け♡♡
これからよろしくお願いします★
Commented by tekuteku-cafe at 2015-10-07 16:15
>ともさま、はじめまして!
コメントありがとうございます。
そんなそんな今やカメラがなんでもしてくれます(笑)
こちらこそよろしくお願い致します♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30