テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

GESUT HOUSE& カフェレストラン LAMP ランプ

e0001860_2141298.jpg

あれからまた行ったんですよー
野尻湖にあるカフェレストランランプ。
次はランチしようと決めていたので
手作りのおにぎりは持たないで行きましたとも。

ちょっと早めについてしまい12時前。
まだそんなお客様もいなかったので広めの机のある席に。
前は見なかったけど奥んは広いお座敷の部屋がありました。
ココで飲んだりするんだろうか・・・いいなぁ。

さて、ランチメニューは3つでした。
ステーキ丼と、パスタ、プレートランチです。
数人で行ったからみんな違うのを選んで食べさせて貰ったよ。
どれも美味しかったです。
ランプのまわりにも「きのこ」が生えてますよーーと
支配人コーヒーの堀田さんが教えてくださいました。
野尻湖も見てまたチャージされて帰宅しました。

ちなみに前回私が思っていた支配人堀田さんと
本当の堀田さんが別人だったと判明(笑)
こちらの面白いブログでわかりましたー
しかし遊び心いっぱいで笑えたわー(笑)
前回のエントリーはこちら

サンデープランニング ゲストハウス&カフェレストランLAMP」




e0001860_22161162.jpg

e0001860_22162525.jpg

e0001860_22163978.jpg

e0001860_22165252.jpg

e0001860_2217658.jpg

e0001860_22171793.jpg

e0001860_22172958.jpg

e0001860_22174550.jpg

e0001860_22175919.jpg

e0001860_22181498.jpg

e0001860_22183188.jpg

e0001860_22184390.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-07 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30