テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

小布施のお寺でマーケット

e0001860_22265524.jpg

e0001860_22391989.jpg

11月1日の日曜に、小布施の玄照寺で
エバーグリーンマーケットなるものが開催されるみたいだ。
これは気になるねぇ。
しかも野尻湖のあのゲストハウス&カフェレストランのLAMPさんも
出店されるとのことで、支配人堀田さんが
ぜひ遊びに来てください!って言ってました。
覗いてみたいなぁ。

11月1日 (日曜)
上高井郡小布施町大島
玄照寺境内  10:00~16:00 小雨決行
キッズスペース完備

善光寺の鯉焼き屋さん 藤田九衛門さんや、小布施のこつこつさん
ch books cafeさんとか。
生活クラブさんなんかも参加するのね!
ちなみに私は食べ物ばかり気にしていますが
雑貨や衣料品、本、マッサージやワークショップもあるみたい。
今回初めての企画なのかな?楽しみですね。
いい天気になーーれ。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-23 07:00 | 小布施 | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2015-10-23 22:19 x
むむむっ…
行きた~い♪

むむむむむっ…
し、仕事だった…(T_T)


是非ともレポをお願いします。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-10-24 14:48
>きっさこさま、お仕事でしたか~
気になりますよね!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー