テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

プラスフリー +plus free    長野市

e0001860_21442185.jpg

ちょっとひさしぶりにプラスフリーさんへ
これからの時期に使うシックな籠バックがずっと欲しかったのです。
久々に行ったら、またまたお店が奥のほうまで延長されていて
ますます商品が沢山ありました(笑)
カゴバックの色や種類の多さもあり迷ってしまいました。

冬ものも入荷していたりでいかんいかんお財布の紐がゆるむ。
ちょっと体調崩して仕事休んだのでその分、お給料が減るテクテク。
紐を締めなおさないといけなけどね。
そしてお金をかけずに体力、筋力をつけるべく
この年齢にして「縄跳び」をはじめました。
縄跳びって小学生以来くらいで・・・・
最初はつかえてばかり(笑)
体力ないと縄跳びも結構しんどいんだね。
縄跳び・・・なかなかいいよ。

あ、話がそれました。
歳とるとさあ、話がどんどんそれていくんだよね~(私だけ?)
そんなことはさておき
プラスフリーさんにも冬物続々入荷してました。
行ってみて!(笑)

「プラスフリー +plus free」



e0001860_21525289.jpg

e0001860_2153872.jpg

e0001860_21531931.jpg

e0001860_21533231.jpg

e0001860_2154476.jpg

e0001860_21542355.jpg

e0001860_21544047.jpg

e0001860_21552228.jpg

e0001860_2155343.jpg

e0001860_21554877.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-09 21:00 | 長野市(その他) | Comments(4)
Commented by miekichi1014 at 2015-10-09 22:49
こんばんは☆
やっぱりこちらのテイスト好きだわ~♥
2枚目のコーデなんて、そのまま着たい!
いまだに行けておりませんが
近々行けると良いなぁ~(^^)d
Commented by tekuteku-cafe at 2015-10-10 21:39
>miekichiさん、こんばんは。
好きなら一度行ってみてくださいね〜(笑)
二枚目の、なんかわかります!
ディスプレイされているのって
すごく参考になります。
私は基本、センスないんで(笑)
Commented by kaopon60 at 2015-10-13 12:14
縄跳びなんですか(笑)?
大丈夫なの・・・?
足腰要注意だよ^^

私もご無沙汰の+フリーさん♪
やっぱ素敵だね^^
秋冬のコーディネイトを下調べに行ってみるか~!
Commented by tekuteku-cafe at 2015-10-13 19:47
>kaoponさん、そう縄跳び。
いきなり縄跳び。
なぜなら自分ちで出来るから(笑)
でもねぇ、縄跳び侮れない運動量だよ。
5分だって続けていられないよ。
しかも今まで筋肉ないから縄跳びしたら内臓が
上下に動いたのか?吐き気がしました。
足腰もめっきり弱くなったから(おばあちゃんかっ!)
鍛えないと・・・・
プラスフリーさんぜひ行ってみて~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31