テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Taverna Punto  タベルナ・プント    長野市

e0001860_20253535.jpg

久しぶりの夜お出かけ・・・
気楽に楽しくイタリア料理をいただける
タベルナ・プントさんへ。
イタリアワインを飲みながら楽しいひとときです。

今回は二人でうかがったのですが、
最初はシャンパンで乾杯です。
美味しいー!
思わず「美味しい」と声を出してしまう私達(笑)
いろいろアラカルトを頼みました。
本日オススメ、自家製サルシッチャ、
プロシュート・・・・たまらなく美味しい。
あと根菜のチーズ焼きは、来たら頼んでいるかも(笑)
サラダに、24時間熟成のステーキ・・・やわらかい。
付け合わせは、なにしますか?何かお好みをという嬉しいお言葉。
マッシュポテトに秋のきのこを添えて。

もちろん自慢のパスタもいただき、〆にはスイーツ。
スイーツは盛り合わせにしてくださいました。
そのときのお客さんの様子で気遣いしてくださる優しいサービスがすごいね~
私はアメリカーノでいただきました。
お腹いっぱいで気持ちもいっぱい。
また来なくちゃ。
この日は、お友達が「よくなって良かったね」とつぼみさんの
素敵な花束をくださいました(涙)生きてて良かった(笑・・大げさ)

「Taverna Punto  タベルナ・プント」






e0001860_2041427.jpg

e0001860_20415474.jpg

e0001860_2042526.jpg

e0001860_20422298.jpg

e0001860_20423477.jpg

e0001860_20425332.jpg

e0001860_2043414.jpg

e0001860_20431630.jpg

e0001860_2043279.jpg

e0001860_20433984.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-19 07:00 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31