テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ROBIN8  ロビンエイト    長野市

e0001860_212689.jpg

カフェ風和さんに、かわいらしいハロウィンの飾りがあったので
作ったのですか?と聞いたらご近所のロビンエイトさんにあるんでよって。
近くだから寄ってみて~と言われて寄ってみました(笑)
相変わらずフットワーク軽いぞ。

駐車場がないのでお店に聞いたら、少し歩く場所にあるとのこと。
駐車場に車を停めて、善光寺門前を歩いてみました。
古いお家とかお店とかあって、なかなか面白かったです。
ロビン8さんでは、店主さんの代わりにお留守番の方がいらして
ビンテージものから、ハンドメイド雑貨、
風和さんに飾ってあったハロウィンの・・・ありました。
ところ狭しといろいろあって迷いますね。
営業日が限られているので、調べていくのがオススメです。
写真はお願いして撮らせていただきました。

「ROBIN 8」



e0001860_21154793.jpg

e0001860_21155630.jpg

e0001860_211678.jpg

e0001860_21163260.jpg

e0001860_21164266.jpg

e0001860_21165267.jpg

e0001860_2117721.jpg

e0001860_2119576.jpg

e0001860_21172864.jpg

e0001860_21173943.jpg

e0001860_21174857.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-21 07:00 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30