テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ風和    長野市

e0001860_20515020.jpg

無性に恋しくなるカフェ風和さんのハンバーグ。
他にもそういっている方がいました(笑)

そうなんですよね~
風和さんの手作りハンバーグ美味しいんですよね。
毎回迷ってしまうけどハンバーグ率が高い私。
でも、たまにはトーストサンドも食べたくなって
頼んでみたらやはり美味しかった!
パンだけどとってもお腹いっぱいになるの。
付け合せのポテトも塩味が効いて必ず全部食べちゃいます(笑)

いろんな年齢層のお客さんがいて
おじいちゃん、おばあちゃんの集まりに遭遇することも(笑)
ここに子供さん連れのお客様が来て
お子さんを囲んでみんなで話していることもあったり・・・
風和さん独特のあったかい感ですね。

追伸、この間、医者で体重をはかったら元に戻っていました。
縄跳びも腹筋もしたのに・・・おかしいなぁ(泣)

「カフェ風和」



e0001860_2101659.jpg

e0001860_2103576.jpg

e0001860_2104670.jpg

e0001860_2105868.jpg

e0001860_2111559.jpg

e0001860_2112549.jpg

e0001860_2114295.jpg

e0001860_2115554.jpg

e0001860_2121052.jpg

e0001860_2122159.jpg

e0001860_2125879.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-26 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31