テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Sajilo cafe forest +Atelier Sajilo サジロカフェ

e0001860_22253296.jpg

良く拝見する軽井沢系のブログで見てからずっと行きたかったお店です。
サジロカフェ 軽井沢店。
もともとは東京、吉祥寺にある人気店で
ネパール、インド料理のカフェです。
そちらのお店が数年前に軽井沢に夏場オープンしていたのですが
最近は夏より長めに営業しているようです。
今年は11月末までやっているので、もしかしたら
もう一回くらい行けたらいいなぁ。

ランチはセットメニューがあって
Aセットはカレー1種類にナンかライス、サラダ、ドリンク付き。
Bコースはカレー2種類になります。
Cコースもありましたよ。
せっかくだからお互い2種類づつ・・・そう4種類食べられる!(笑)
この日は、本日の日替わりカレーが、
「ほうれんそうカレーとシーフードカレー」
それにセットの種類の中から「チキンカレーと野菜カレー」
どれも辛さはなくて、自分で辛さを入れる事が出来るので
お子さんでも大丈夫。
美味しかった~!ドリンクはチャイにしました。
ディナーメニューもいろいろあって食べてみたい。
いつか夜に来たいわ。

お隣にはオーナーさんがアトリエをオープンさせて
フランスのアンティーク雑貨や、シンプルで素敵な洋服なども販売していました。
センスがとっても良くて、もうキュンキュンしまくり千代子でした(おじさんのダジャレ並み
なので若い人にはわからないかも・・・笑・・・島倉千代子ね)
もっと良く見てきたかったなぁ(笑)

「サジロカフェ  Sajiro Cafe]

サジロカフェサイト




e0001860_22392074.jpg

e0001860_22393193.jpg

e0001860_22394130.jpg

e0001860_22395017.jpg

e0001860_2240417.jpg

e0001860_22401511.jpg

e0001860_22402752.jpg

e0001860_22403712.jpg

e0001860_22404792.jpg

e0001860_22415413.jpg

e0001860_22421828.jpg

隣のアトリエ・・・・素敵なものがいっぱい!!
e0001860_22444826.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-10-31 22:47 | 軽井沢 | Comments(4)
Commented by miekichi1014 at 2015-11-01 01:32
こんばんはー☆
サジロカフェさん、私も大のお気に入りです~❤
最近は、スタッフさんの「日本人よりも丁寧な日本語」に感動します!(笑)
私も、お休み前に行かねばー♪
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-01 08:11
>miekichiさん、ぴきょログで毎回拝見していて
ずっと行ってみたかったんです!
すっごく素敵だし美味しかったです。
軽井沢はいつも参考にさせていただいてまーす。
ほんと!ほんと!
日本人よりも素晴らしい接客や日本語には
私も感動しました。
隣のアトリエも素敵過ぎて
散財しちゃいそう(笑)
Commented by 雨女りんぞう at 2015-11-08 13:49 x
ほんとだ〜、素敵&美味しそう!
次回はきっと行きます!
胃袋が二つ欲しい・・
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-09 21:40
>雨女りんぞうさま、雨女なんですね?(笑)
サジロカフェかなりいいです私。
次回ぜひ行ってみてーー!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31