テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々      長野市

e0001860_2154491.jpg

ほっこりカフェの日々さん。
日々さんのランチメニューで最近お気に入りなのが
リガトーニのチーズ焼き。
もちもちのリガトーニがミート味だったり
カレー味だったり・・・

学校が休みの姪を連れて行った時も
姪も「美味しいー」って言って喜んでました。
私も大好きなの。
この日は選べるパンもついてきて
結構お腹いっぱいになりました。
さつまいものバターケーキ美味しかったなぁ。
天然酵母の手作りパンのファンも多いですね。

丁寧に作っているので味わっていただきたいです。
お休みや週変わりのメニューはブログでチェックしてね。

「カフェ日々のブログ」



e0001860_222994.jpg

e0001860_2204725.jpg

e0001860_2223893.jpg

e0001860_2211034.jpg

e0001860_2211970.jpg

e0001860_2224937.jpg

e0001860_22339.jpg

e0001860_2294369.jpg

e0001860_2231453.jpg

e0001860_2233165.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-11-04 22:04 | カフェ | Comments(2)
Commented by 雨女りんぞう at 2015-11-08 13:54 x
素敵なお写真、たくさんのせてくださりありがとうございます!
また楽しいお話お聞かせください。
姪御さんにもよろしくお伝えくださいませ〜(^_^)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-09 21:43
>雨女りんぞうさま、しかしウケる名前です(笑)
ありがとうございます。
リガトーニすごく好きです。
もちろんパンも美味しくいただきましたー。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31