テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

小布施エバーグリーンマーケット

e0001860_22112824.jpg

11月1日の日曜に、なにやら小布施町のお寺で
エバーグリーンマーケットなるものがあるって知ったので
出かけていきました。
行ってびっくりすごい人でした!
駐車場も満杯って感じで、すごかったです。
お店も50店舗くらい出たみたいです。

大好きなカフェや、最近お気に入りの野尻湖 LAMPさんとか
カフェELFさんとか、豆と器のこつこつさんとか・・・・
私って食べることばっかりですが。
すごくいろんなお店が出ていて、手作り雑貨や
ヨガとか音楽とか・・・写真展とか。
あと座って食べれる飲食のスペースがあると良いねぇ。
人混みの中、立って食べるのは大変でございました(笑)
どうやら昨年もあったようですね。
来年に期待です。
LAMPさんのミートボールのクスクスや、
信濃町のロッジのおでんなどいただきました。

「エバーグリーンマーケット




e0001860_22204399.jpg

e0001860_22205396.jpg

e0001860_2221841.jpg

e0001860_22211949.jpg

e0001860_22213089.jpg

e0001860_22214146.jpg

e0001860_22215395.jpg

e0001860_22222273.jpg

e0001860_22223350.jpg

e0001860_22224390.jpg

e0001860_222327.jpg

e0001860_22232868.jpg

e0001860_2223407.jpg

e0001860_22235534.jpg

e0001860_2224674.jpg

e0001860_22241872.jpg

e0001860_22242828.jpg

e0001860_22243887.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-11-06 07:00 | 小布施 | Comments(6)
Commented by きっさこ at 2015-11-06 12:52 x
おぉ~、楽しんで来られたようですね♪
お天気も良く、人手も多かったでしょう。
今年の秋は、晴れの日が続いて、本当に気持ちが良いですね(^ー^)

そうか!
ケットラもこんな使い方が出来るんですね!?
Commented by miekichi1014 at 2015-11-06 17:32
あら、楽しそう~♪
来年は、忘れずチェックして行きたいでーす(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-09 21:38
>きっさこさま、お天気良かったしすごい人でした。
軽トラのお店・・・お出かけ店でいいですよね(笑)
なかなか素敵でしたよ。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-09 21:39
>miekichiさま、
来年はぜひチェックして行ってみてください♪
Commented by Momo at 2015-11-13 01:15 x
先日こちらでお声がけ頂き嬉しかったですー♡
本当にすごい人出でしたよね。
わたしも、あの辺でしゃがみこみながらクスクス食べてました 笑
おでんも美味しそうでした。
息子はあのあとカネマツ倶楽部さんのところのみかんに夢中でしたけどね 笑
またどこかで遭遇するのを楽しみにしています♩
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-13 20:19
>Momoさま、おお!あなたはMomoさま(笑)
お子さんがおられるなんて思ってもいなかったので
びっくりしましたー。
お子さんよりも結婚もしてらっしゃることさえびっくりしました(笑)
てっきり独身かと。
最近の方は、生活観を感じさせないです~
それだけ世のママがきれいなママだってことですよ。
おでん味がしみてて美味しかったですよん。
またどこかで?(笑)お会いするのを私も楽しみにしております。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30