テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

菓子と珈琲 ラランスルール    長野市

e0001860_20484533.jpg

秋も終わり・・・冬のはじまり
食欲も増す季節です。
スイーツも美味しい季節だねぇ。
体も冬に備えてなんか蓄えている感じがするねぇ。

さてさて、ラランスルールさんで食べたもの。
パスタにフォカッチャがついてくるんだよ。
これがまた美味しいんですよね。
スープは感動しちゃうよ。ふわふわ。
とーっても美味しいから。

友達でまだまだあの地下へ一人で行く勇気がないって人に・・・
大丈夫!私がついてってあげるからって、ちゃっかり私も行く。

そして店主さんのブログでよく拝見していたあの!モコしゃん。
道を聞いて帰りに通ったこと何度か。
そしてついに会えた瞬間「あなたは!あなたは!モコしゃん~!」って
思わず近寄ってしまいました(笑)
いとおしい人に会ったような、そんな気持ちでございました。

「菓子と珈琲 ラランスルール」




e0001860_21132100.jpg

e0001860_2113146.jpg

e0001860_21132939.jpg

e0001860_2117644.jpg

e0001860_21135379.jpg

e0001860_2114524.jpg

帰り道・・・伝説の立ち姿・・・あなたは~モコしゃーーん!
e0001860_21143274.jpg

近い、近い!
e0001860_2115788.jpg

ひや~
e0001860_21151878.jpg

さわってもいいの?!ひゃー
e0001860_21153082.jpg

e0001860_21155267.jpg

また会いたいよ、モコしゃん(笑)
e0001860_2116134.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-11-17 08:00 | カフェ | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2015-11-18 20:54 x
おぉ~!モコしゃん!!
何とも凛々しいお姿!
胸の所が、スヌードを巻いているみたいで…なでなでしたいですぅ(*μ_μ)♪ また会えると良いですね ☆ミ
Commented at 2015-11-19 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-19 21:58
>きっさこさま、モコしゃんに会えました(笑)
毛並みもすごく良くてやわらかいんです。
もうすっかりファンです(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-11-19 22:04
>鍵コメさま、いえいえほんといきなりで(笑)
また行きますので、今度はカウンター(笑)
私の連絡先には入っているので大丈夫ですよ
ありがとうございます♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31