テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ゴーシュ   Gauche    長野市

e0001860_2123015.jpg



11月の祝日にカフェゴーシュさんでジャズとボサノバの
ライブがあったので聴きに行きました。
前にもライブあったけど、なかなか日にちが合わなくて
いつか行ってみたいと思っていたんです。

素敵な音楽と大好きなゴーシュのお料理。
お店は広くないですが、お店いっぱいにお客さんが来て
おじいちゃんなんかもいて、お一人女子や男子もいて
とってもあったかないいライブでした。
ギターの方もフルートの方も
うっとりしちゃう音色でシアワセな気持ちで帰りました私(笑)

いつものゴーシュさんのお料理とはちょっと違った
パーティーメニューもほんとっ美味しかった。
ずっとずっと続いて欲しいお店だなぁ。
そして毎回どんだけ~な写真もどうぞ。

そうそう、この間、他のお客さんが帰り際に
店主さんたちと話しているのが聞こえて
お客さんが「ごはんもスイーツも美味しいっていうとここなんです!」
って言ってました!傍らでうんうんうなずいてました私も。

「カフェ ゴーシュ」



e0001860_21292574.jpg

e0001860_21293672.jpg

e0001860_2129512.jpg

e0001860_2130224.jpg

ここからはいつもの貯めた写真(笑)
だって私の食卓の一部ですから(笑)
e0001860_21322985.jpg

e0001860_21324269.jpg

e0001860_21325896.jpg

e0001860_2133996.jpg

あんのう芋というお芋のタルト・・・なんかお皿も光の加減で黄金色に(笑)
e0001860_21332684.jpg

e0001860_21341910.jpg

自家製のゆずピールの入ったガトーショコラがたまらん!
e0001860_21345522.jpg

e0001860_2135650.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-11-27 07:00 | カフェ | Comments(2)
Commented at 2015-12-01 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-12-01 23:26
>鍵コメさま、え?そうなんですか?
気になるなあ。
でもなんか嬉しいですよね(笑)
また聞かせてください。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30