テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

アルデンテ

e0001860_20184970.jpge0001860_2019446.jpg


e0001860_20192676.jpge0001860_20193878.jpg


「アル・デンテ」・・・パスタでは昔から有名なお店
のれん分けで、他の都市にもお店がありますね。
かなり前からあるので、お店も古くて味わいありです。
大好きなのは「たらこいかしめじ」
人気の「若者のアイドル」や「サラダスパ」も美味しいよ。
パスタ大好きな方・・是非応援してね→人気blogランキングへ

アル・デンテ
長野市南長野北石堂町1366 千石センタービル 1F
tel 026-228-8167 
営業時間・・・11:30~22:30 
定休日・・・ 水曜
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-01-05 20:27 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by yamomet at 2006-01-05 22:09
大雪の信州はどうですか?雪害になってませんか?
長野に寄って味噌家リベンジと思ってましたが、この大雪で信越線が
止まってしまったので越後湯沢周りとなって結局達成できず。残念です。
テクテクさん、やもめ庵の間違い探しクイズは正解ですよ!
備長炭の粗品をお送りしますので、鍵コメにて送付先をお知らせください。
Commented by ぷっぷく at 2006-01-06 12:48 x
テクテクさん こちらでも今年もよろしくーーー。
アルデンテなつかしー。最近全然行ってないな・・・。
高校生のときに「とろろスパ」にハマったの思い出した。
まだあるかな。あーー食べたい!!
Commented by テクテク at 2006-01-06 21:17 x
>yamometさん、長野も雪すごいです。知り合いのいる飯山地方は2mくらい積もっているようです。新潟?でもうすぐ4mなんてニュースで言っていましたが、すごすぎる。屋根も雪も降りないくらいですよね。こちらは50cmくらいです。みそ家、いつでもやっているのでもう少し経ったらがいいかもですね~。備長炭ありがとうございます。
Commented by テクテク at 2006-01-06 21:19 x
>ぷっぷくさんも行ってたんだ~高校生の時か~。今でも納豆パスタとかありますよね。ここのパスタは昔ながらの太いパスタで、好きだな。
ここも、なんかむしょうに食べたくなる時がありますよね(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31