テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々    長野市

e0001860_22374327.jpg

カフェ日々さんのパンプレートもごはんプレートも大好き。
もちもちパンが美味しくてコンスタントに食べたくなるのだ。

店主さんが丁寧に手作りされたパン。
結構お一人様女子も多く、パンプレートを食べている方を見かける。
こちらに置いてある本や雑誌も、私が好きな本もあって
本を見ながらいただいたり、時には店主さんとおしゃべりしたり。

かかっている音楽も心地いいんだこれが。
そしてまたまたお腹いっぱいになって帰ります。
こういうカフェも続いて欲しいなぁと思います。
ふらっと立ち寄りたい。
店内にさりげなくかわいいクリスマスの飾りがありましたよん。

「カフェ日々」




e0001860_22453595.jpg

e0001860_2245116.jpg

e0001860_22451355.jpg

e0001860_22452225.jpg

e0001860_22454933.jpg

e0001860_224613.jpg

e0001860_22461186.jpg

e0001860_22462392.jpg

e0001860_22463471.jpg

e0001860_22465094.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-12-19 07:00 | カフェ | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2015-12-19 20:32 x
同じメニューでも、その日によってスープやパンが微妙に違うんですね。
そういうちょっとした変化が嬉しいのが「日々」であったりしますよね♪ そんな違いも、お店に行く楽しみにもなりますね (´ー`)
Commented by tekuteku-cafe at 2015-12-20 20:47
>きっさこさま、そうなんですよね。
しかも丁寧に手作りしたものは美味しいですね。
もちもちのパンがとても美味しいですよ。
Commented at 2015-12-20 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-12-24 10:14
>鍵コメさま、すみません(汗)
こちらこそ、ありがとうございます。
なんとなく年末は気ばかり焦りだすんですが
そんな時こそ、カフェでのコーヒーが
原動力になるのです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30