テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロベルジェ      長野市

e0001860_2122124.jpg

長野市役所前駅から程近い場所にあり
ビルとビルの間にひっそりとたたずむ一軒家のフレンチ。
ビストロベルジェさん。
ご夫婦でやっておられるので席もそんなにないので
週末予約を取るなら早めがいいのです。

今回、二人なら入れそうだったので予約をしました。
久しぶりです。まじで。
前回行ったのいつだったかな?なんて相方と話したくらい。
私は友達といったりはあったので、相方かなり久しぶりだったよう(笑)
自家製のいちじくのバケットは相変わらず美味しくて
おかわりしちゃったわ。

それぞれに前菜、メイン、デザートを選び
またまたお腹いっぱい、しあわせいっぱいになって帰りました。
このコース、夜なのに3,900円て。
もうまた行きたいんだから(笑)

お店は各自調べてね(笑)




e0001860_2182877.jpg

e0001860_2183876.jpg

e0001860_2185282.jpg

e0001860_219348.jpg

e0001860_2191382.jpg

e0001860_2192291.jpg

e0001860_2193522.jpg

e0001860_2194650.jpg

e0001860_2195531.jpg

e0001860_2110495.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-12-26 07:00 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by kaopon60 at 2015-12-27 07:39
行ってきたのね♪
ふむふむ、これを選んだか・・・とヨダレヨダレ(笑)

季節でメニューが変わるんですか?と聞いたら、常日頃変化してるとのこと。
見逃せないのよ!
行く前は帰りにラーメンと思うのですが、絶対お腹いっぱいになるのよねぇ^^
Commented by tekuteku-cafe at 2015-12-28 08:39
>kaoponさん、行ってきましたよん。
すごく久々に。
kaoponさんのも見て、ふむふむあれを食べたんだねと 笑
とても帰りにラーメン食べるお腹の余裕はなくなるよね。
なんともコスパの素晴らしいフレンチ。
またすでに行きたい 笑

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31