テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

珈琲豆焙煎 カフェこかげ   中野市

e0001860_2128491.jpg

あーーもう書き終わりってところでボタン間違え全部消えた・・・えーん(泣)
書いてるのが一時的に保存できる機能が欲しいブログ。
でも最近ブログやっている人が少ないし、SNSのほうが多いし楽だものね。
でもブログだからいい感じってあるんですよね。

さて、たまには中野市に行ってみようと(なかなか行く機会がなく・・・)
前にネットで見たカフェに行ってみました。
カフェこかげさんです。
ネットなどによると姉妹でやっておられるみたい。
珈琲豆焙煎とカフェ。
焙煎機は以前長野市豊野町にあった珈琲日和さんから
お婿さんに来たのだと・・・嫁でなくお婿さん(笑)

この日は、ランチに行って鉄板ナポリタンをいただきましたが
たまごが甘くてナポリタン美味しかった~
コーヒーはドリップとマシーンのがありましたよ。
手作りスイーツのゆずケーキも食べちゃいました。
ゆずの味がすごくして甘すぎず美味しかった!
ホットサンドやトーストを食べている人もいました。
他のコーヒーも飲んでみたいし、ホットサンドは日替わりみたい。
朝8:00~モーニングもやっている模様。
これは行けねば。
コーヒーはテイクアウト出来るよう外ににもテイクアウトの窓がありましたよ。

珈琲豆焙煎 カフェこかげ



e0001860_21392427.jpg

e0001860_21393576.jpg

e0001860_2139468.jpg

e0001860_2139568.jpg

e0001860_2140698.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-12-23 07:00 | カフェ | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2015-12-23 13:08
コーヒーの香りが届きそうな感じです!
こんなゆったりとしたお店があったら良いな、なんておもいながら見てます(笑)
Commented by きっさこ at 2015-12-23 21:47 x
珈琲日和さんの焙煎機、こちらにお婿さんに来たのですね~!お元気そうで何より 笑 (珈琲日和さん大好きなので、いつか再開を願っています)

またまた美人姉妹ですか?鉄板ナポリタンに、織部の器…
美人姉妹は多治見からいらしたのかな?
Commented by tekuteku-cafe at 2015-12-24 10:17
>love-t_kさん、
とっても田舎にあります。
まわりはたんぼがあって。
のんびりと行くのがいい場所かな。
Commented by tekuteku-cafe at 2015-12-24 10:18
>きっさこさま、そうみたいですね~
お店の方も話してました。
鉄板焼きナポリタン、少しお時間はかかりますが
美味しいですから、のんびり時間にオススメですわ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30