テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA カフェボルタ  長野市

e0001860_2241982.jpg

大好きなカフェ ボルタさん。
新作のランチもあったりするとみなさんチェックしてるみたいで
やはり頼んでいる人がいっぱい。
もちろん、安定人気のタコライスの人もいるよ。

私もその時の気分や、食べようと決めて行っても
周り見て変えてしまったりもします。
どれも美味しいから迷うんですよね。
メインに添えられているサラダも副菜も美味しいのよ。

今回、ほうれん草クリームカレー!
美味しいー!
ここの味はほんと好きだわ。
根強いファンがいるのも納得ですね。
もちろんスイーツも食べるよ。
ちなみに私、スイーツまで食べたいから、ご飯少な目にして貰ってまーす。

カフェボルタさん、お正月も通常営業するそう!
お正月はやっているカフェが少ないから元旦からいけるなんて嬉しい。
このお正月は三が日、いや5日までやってる!
営業日は、ブログでチェックしてね。

しかし私の写真の数・・・笑
いつ行っとんじゃってか。
「CAFE VOLTA」



e0001860_22112841.jpg

e0001860_22114220.jpg

e0001860_2211527.jpg

e0001860_2212360.jpg

e0001860_22121597.jpg

e0001860_22123313.jpg

e0001860_2213367.jpg

e0001860_19452767.jpg

e0001860_19454477.jpg

e0001860_22131312.jpg

e0001860_22132312.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-12-30 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31