テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ナチュラルアンカーズ NATURAL ANCHORS

e0001860_2236351.jpg

この前、ナノグラフィカでやっている
善光寺空き家めぐりに参加してきました。
善光寺のあたりは、古い建物が多く、そこをリノベーションして
しぇあハウスであったり、ショップであったり、
住まいにされている方もいらっしゃるそうで。
なかなか拝見する機会もないし、とても面白かったです。

善光寺界隈もなかなか細い路地なんかへ入る機会もないので
興味深いものとなりました。
コーヒーのヤマとカワとか新小路あたりのエリアも歩きましたよ。

その空き家を使ってお店を開いた方のところへも見学に。
アウトドアショップ
「ナチュラルアンカーズ NATURAL ANCHORS 」さん。
量販店には置いてないものを扱っているそうです。
アウターのグラデーションがきれいだった~
実は、小布施町で開催されたエバーグリーンマーケットで
気になっていたので行けて良かった!
この日は町めぐりだったので、今度はゆっくり行ってみよう。

「ナチュラルアンカーズ NATURAL ANCHORS 」



e0001860_22483419.jpg

e0001860_22484544.jpg

e0001860_22485475.jpg

e0001860_224959.jpg

e0001860_22491941.jpg

e0001860_22492877.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2015-12-29 07:00 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30