テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

富くどり食堂     長野市

e0001860_1931144.jpg

明けまして
おめでとうございます。
今年も健康で美味しいものを食べられますように。
そんなことを願っておりますが
もちろん、その前には健康があってです。
最近は友達とも健康の話題が増えてきています(笑)

さて、年末近くに相方も連れて行った富くどりさん。
相方もたいそう気に入ってしまいましたので
また行ってきました。
建物は新しくないですが、とてもきれいにお掃除されているし
なによりも美味しいですね。
ごはん、お味噌汁、フライ、ラーメン、豚バラ定食・・・
餃子も初めていただきましたが、野菜たっぷりで美味しかった。
ランチと野鳥さんがオススメしていた
タンメンもスープが澄んでいてとっても美味しかった!!
通い間違いなしだわ。
青い看板が目印。

「富くどり食堂」   
長野市中御所4-8-8
tel 026-226-1127
営業時間  11:30~14:00
        18:15~22:00
定休日    日曜日



e0001860_19383310.jpg

e0001860_19384530.jpg

e0001860_19385899.jpg

e0001860_193998.jpg

e0001860_19391885.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-01-01 19:40 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(4)
Commented by ペコポン at 2016-01-01 21:28 x
さすがテクテクさん、気が付くところが違いますね。
そう、確かにお掃除がいきとどいていますよね。
店主の娘さんでしょうか、お二人の女性スタッフがきびきびしていますよね。
これからも私も通うつもりで~す。
Commented by HANE at 2016-01-01 22:51 x
テクテクさん
あけましておめでとうございます❗️
今年もワクワク信州情報楽しみにしていますね(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
私も今年のテーマはおんなじ【健康】です。
そして、今年も元気にお邪魔させていただきま〜す❗️
Commented by きっさこ at 2016-01-02 20:27 x
明けましておめでとうございます☆ミ
本年も、テクテク様の日記楽しみにしています♪

お気に入りのお店も新たに増えて嬉しいことですが、「健康第一!」で宜しくお願いします。かくいう私も…です 苦笑
Commented by tekuteku-cafe at 2016-01-03 19:43
>ペコポンさま、ほんとキビキビとしています(笑)
爽やかで気持ちいいですよね。
そうなんですよ、お掃除が行き届いているんですよね。
娘さんなんでしょうか?
今年もメニュー制覇したいですね(笑)

>HANEさま、今年もよろしくお願い致します。
そうですか!やはり健康ですね。
こんなブログですが、また覗いてやってください!

>きっさこさま、今年もよろしくお願い致します。
私もいろんな方のブログで行ってみてます(笑)
そうそう、健康第一です!
若い頃はなんも考えてなかったですけどね(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30