テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

太鼓番    長野市

e0001860_18462980.jpg

年末もすごく押し迫った忘年会の後に行った太鼓番。
すでに結構食べていたのに、さらにみんな1品頼んでしまい
結局食べきれないという事態に(笑)

無駄にしてはいけません、せっかく作ってもらったんだから。
てことで、餃子などお持ち帰りにしました~
もちろんおっぱいタンメンを頂き、マーボー焼きそば、
鶏そば、あんかけ焼きそば、餃子・・・・
そりゃ頼みすぎだろう!でもどれも美味しい。

きっとみんな酔っていたんだろう。
満腹中枢もやられていたんだろう。
腹八分目が健康にいいらしいよ(笑)
説得力ZERO~

「太鼓番」




e0001860_18511782.jpg

e0001860_18512987.jpg

e0001860_18513973.jpg

e0001860_18514850.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-01-11 07:00 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31