テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

山楼海鮮 懐石 萬佳亭   

e0001860_22214386.jpg

こちらも昨年ですね~
ちょっと小高い場所にある懐石料理のお店「萬佳亭」さん。
ランチにしかおじゃましたことがないのですが
ランチの時にいただく花の膳が好きです。
お料理がひとつの箱に入ってきて
おさしみにごはんかお蕎麦、甘いものも付いています。

こちら創業は明治という歴史あるお店で
城山公園のすぐ近く、お店の窓からは長野の街が一望できて
とても見晴らしが良く、ゆっくりとお食事が楽しめますよ。
お客様を連れて行っても喜ばれますね。
花の膳についてくるお蕎麦がまた美味しいです。

「山楼海鮮 懐石 萬佳亭 」




e0001860_2229747.jpg

e0001860_22291845.jpg

e0001860_22292879.jpg

e0001860_22293750.jpg

e0001860_22294860.jpg

e0001860_22301275.jpg

e0001860_2230140.jpg

e0001860_22302825.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-01-20 22:31 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31