テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ゴーシュ   Gauche    

e0001860_21395983.jpg

大好きカフェゴーシュさん(笑)
今週のスイーツ、いちごのクランブルタルト美味しかったです~
甘くてすっぱいイチゴ、生イチゴとはまた違って美味しいの。

さて、恒例「私のゴーシュアルバムの時間」でございます。
はまっている人は毎週食べに行ってしまうような
虜になっている人は多いでしょう(笑)

丁寧に作られた美味しいごはんにはファンが多く
レシピ本出して欲しいくらいです~なんておっしゃっていたのも
耳にしましよ(笑)
そうでしょう、そうでしょう。

行った日はたまたま私のほかに一人しかいなくて
なんかまったりしちゃいました。
まだまだずっと行きたいゴーシュさんです。

「カフェ ゴーシュ   Gauche 」   




e0001860_21515152.jpg

e0001860_2152651.jpg

e0001860_21522044.jpg

e0001860_21523722.jpg

e0001860_21524891.jpg

e0001860_21531065.jpg

e0001860_21534073.jpg

e0001860_2154088.jpg

e0001860_21543686.jpg

e0001860_21544661.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-01-31 07:00 | カフェ | Comments(4)
Commented by eggshell0125 at 2016-01-31 23:09
こんにちは。
わっ、わっ、なんですか!!この美味しそうな画像のオンパレード♪は!!
1回行けて幸せに浸っている場合じゃないですね、私。
長野に行く度に訪れたくなりました。
ゴーシュさんの存在をご紹介いただき、ありがとうございました。
Commented by tekuteku-cafe at 2016-02-01 20:15
>eggshellさま、でしょ、でしょう。
だって美味しいんだから(笑)
そのまま写ってしまうのですかね。
またぜひ長野市においでになったら寄ってみてね。
Commented by Momo at 2016-02-02 13:04 x
度々コメントすみません まさかすぐ下にGAUCHEネタがあったとは!
苺のクランブルタルト!!
レシピ本発言したのも記憶に新しいです…本当に出してほしいくらいですよね。
Commented by tekuteku-cafe at 2016-02-02 17:23
>Momoさま、笑 
ハイハイ、レシピ本発言・・・素敵でしたよ。
私も欲しいくらいです。
ごはんもスイーツも美味しいと言ったらここをオススメしますよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31