テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ナノグラフィカで春待ちおとめ展   

e0001860_1510922.jpg

今日から2月だーー早いーーとか言ってると
素敵なお知らせ葉書いただきました。
昨年、松本のラボラトリオで行われた「ちくちくマルシェ」での作家さん達が、
なんと!長野のナノグラフィカで企画展するってよ!(桐島部活やめるってよ風に)
その名も「春待ちおとめ展」となんともキュートな名前です。
これは行ってみたーい。

そしてナノグラフィカさんでは企画展中に
作家さんのワークショップあり!
最近ワークショップづいてる私も気になるでございますよ(笑)
自分で作って出来上がったときの喜び・・・クセになるでございます。

ナチュラル系雑誌でもヒンメリ紹介されていて
ヒンメリ・・・作ってみたいわー。
「cr’eaturu」さんのドライフラワーから作っていらっしゃるキャンドルもまた
かなり素敵で・・・・長野でもリースづくりのワークショップするようです。
ワークショップの予約はナノグラフィカさんへ。

詳しくはこちらで





昨年のラボラトリオでのちくちくマルシェで
e0001860_15204135.jpg

e0001860_1520513.jpg

HORIIさんのは春らしい色合いのバックや布小物が出展される・・・
e0001860_15222941.jpg

そしてドライフラワーやキャンドルは、作家さんのお写真をお借りしました。
e0001860_15231495.jpg

e0001860_15232482.jpg

リネンのくったりお洋服のファンが多いcocotiさんの洋服(ちくちくマルシェ写真)
e0001860_15321959.jpg

楽しみっすー
e0001860_15323618.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-02-01 07:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by Momo at 2016-02-02 12:57 x
こんにちは。こちら、わたしも楽しみにしておりまして。お会いできたら嬉しいな。(最近GAUCHEに行く度に、お会いしないかな、なんて思っております 笑 また見かけたらお声がけくださいね。)
Commented by tekuteku-cafe at 2016-02-02 17:28
>Momoさま、ふふふ。
行きたい場所がダダかぶりですね(笑)
ちょこちょこ見かけても笑わないでね(笑)
またきっと、お会いするでしょう(笑)
cocotiさんオススメの作家さんはやはりみなセンスがいい!!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30