テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

富くどり食堂

e0001860_21145319.jpg

何をいただいても美味しいので、ドはまりの富くどり食堂さん。
こないだなんか、かつどんを頼んでしまいました。

後で「ごはん少なめで・・・」って気がついたときには遅かったんで、
「すみません、間に合わなかった・・もうごはんの上に」って
お店の方に言われましたが「がんばってくださいね」って言われたので
私のが運ばれてきたときに、そんなこと言われてるんだから
お隣にいたサラリーマンさんが私の見てました(笑)
それは気になるよねぇ。

でも私、完食です!
これがね、大好きなソースかつでして・・・
おソースもすごく美味しいのよ。
ほんと困るわ・・・・どれも美味しくて(笑)
またまた違う日には、相方が豚汁定食でした。
甘めの味噌の豚汁・・・なんと中に卵が!美味しそうーー!
案の定、美味しかったのです。
タンメンは不動の美味しさですしね。
他のも食べてみたい(笑)
私の「富くどり食堂道は続くのだ」

「富くどり食堂」

日曜は休みだよ。



e0001860_21221174.jpg

e0001860_21222143.jpg

e0001860_21223145.jpg

e0001860_21224473.jpg

もうひとつの駐車場は、このバス停前あたり。
広くて停め易いです。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-02-05 21:26 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2016-02-06 20:56 x
豚汁定食、美味そうですね。
私は未食だったので、近いうちにイッテみたいと思います。
すべてのメニューが、どこか一味違うんですよねこのお店。
私も定期的に通い続けるつもりです。
Commented by tekuteku-cafe at 2016-02-07 22:50
>ペコポンさま、豚汁美味しかったですよ。
結構甘めの味噌味で、中から玉子が出てきたときは
わっ!美味しそうって!(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30