テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ヴィーナスコート長野  平日のフレンチランチ

e0001860_2130229.jpg

以前から何人かの方に。
普段はウエディングの式場だけど平日に素敵なランチやっているのよ!と小耳にはさみました。

前日までの予約ですが平日行くことが出来る方!これはすごいよ。
ランチ1800円です。
スープもつけると+いくらかですが、
とてもこれ1,800円で頂けるものでございませんよね。
前菜に、メイン、パン、デザートのドリンクもついてですよ。
それがフレンチなんですから。
信州プレミアム牛のしょうゆ豆のソースの美味しいこと。
そして前菜もスイーツも文句なしで美味しくて・・・

写真のミヤガワさんがやっておられる結婚式場で
テレビ信州の夕方GETでも、保田シェフがお料理コーナーを
担当していらっしゃいますよね。

もうね、一度行ったら感動です。
お料理が毎月違うので毎月来られる方もいるとか。
うんうんこれは行きたい。
素敵過ぎて、もう一度結婚式したい(笑)
式場はシックで落ち着いた空間、この3月には
新しいチャペルも出来るのだとか。
誰かここで結婚式して!そして呼んで私も(笑)
絶対また行くと決めたのでした。
あーーフルコース食べてみたい(笑)
そして館内も見せていただきました。
誰かここで結婚式して!で、呼んで~(しつこいってか)

結婚式場ってどこを撮っても画になって写真沢山撮らせていただきました。


「ヴィーナスコート」



e0001860_21385487.jpg

e0001860_21391523.jpg

e0001860_21393033.jpg

e0001860_21394434.jpg

e0001860_21395780.jpg

e0001860_2140824.jpg

e0001860_21423761.jpg

e0001860_21402378.jpg

e0001860_21425310.jpg

e0001860_2143534.jpg

e0001860_21431697.jpg

e0001860_2146594.jpg

e0001860_21462086.jpg

e0001860_21463180.jpg

e0001860_21464451.jpg

e0001860_21473399.jpg

e0001860_2147426.jpg

e0001860_21475521.jpg

e0001860_21481385.jpg

e0001860_21482943.jpg

e0001860_21494661.jpg

e0001860_21495654.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-02-07 07:00 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by きっさこ at 2016-02-08 21:54 x
これは素敵な情報!ありがとうございます♪
平日休みが多いので、全然行けちゃいます(^ー^)
あ、私…実は式を挙げていないんです。
この歳だし、恥ずかしいし、面倒くさいし…
でも、旦那さんは「女性の夢じゃないのか?」と 度々催促してくるので、親族だけでもやらなきゃなぁ…と。(どれだけ後ろ向きなんでしょ苦笑)
でも、こんな素敵な式場を見ると、ちょっとやる気モードになりますね♪
Commented at 2016-02-09 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2016-02-09 19:24
>きっさこさま、平日休みなら是非!
しかもご主人も一緒にいかがですか?
家族でいらしてる方もいましたよ。
行ったら挙げたくなるかも〜
Commented by tekuteku-cafe at 2016-02-09 19:27
>鍵コメさま、笑 笑
良くってよ!
ハイ、それを夢みて日々暮らして頑張りましょう 笑
写真だけでも撮影してもいいんですよ(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31