テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

行ってきました 春待ちおとめ展   ナノグラフィカ

e0001860_2242556.jpg

行ってきましたナノグラフィカで開催中の(2月3日~22日まで)
「春待ちおとめ展」
もうね、若くないんだけど私ね。乙女な気持ちでキュンキュンしちゃいました。
かわい過ぎる。センス良すぎる。

長野市内で活動中の布作家さん「cocoti」さんが
松本で出会った作家さんをお招きしての展示会。
私がどうしても見たかったのは、ドライフラワーとキャンドルを手がける
cre’aturu クレアチュールさん(つづりがうまく出てこない・・・)

こんもりとしたアジサイが印象的で、ドライフラワーも花から手作り
キャンドルはまたお花がいっぱいに入った、とても素敵なもので
欲しかったのです。
布小物のHORIIさんに、ヒンメリのetelaさん。
そして布作家のcocotiさん。
どの作品も乙女心をくすぐる春を感じるもので、欲しいものだらけ。
その中から今回私は、キャンドルとカードケースを購入。
ナノグラフィカさんでスコーンとコーヒーをいただきながら
また窓越しの春待ちおとめ展を眺めてまったりとしてきました。
22日までですのでおとめのみならず、おとめ系男子もぜひ!

「ナノグラフィカ 春待ちおとめ展」




e0001860_22215123.jpg

e0001860_2222230.jpg

e0001860_22221833.jpg

e0001860_22223598.jpg

e0001860_22225119.jpg

e0001860_2225480.jpg

e0001860_22251718.jpg

e0001860_22253118.jpg

e0001860_22254672.jpg

e0001860_2226953.jpg

買った買った(笑)
おとめに戻れそう?(笑)
e0001860_22265513.jpg

e0001860_222759.jpg

e0001860_22271565.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-02-09 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31