テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お茶処やじろべえ    千曲市

e0001860_2036663.jpg

ちょっと久しぶりにおじゃましました。
千曲市にあるお茶処やじろべえさん。
行く時は、なに食べようかなぁと考えていきます(笑)
あれも食べたいしなぁ・・・・でもあちらも食べたいしなぁ・・・なんて。

相方は今回は野菜ごろごろカレーにするというので
どっちも食べるために私は、焼きチーズごはん。
やっぱり美味しいよね。

もちろんスイーツも食べて行くよ。
いつぞやは、オレンジケーキ。
これ、ジュースがしみこんでいて美味しいんだよぉ。
今回は、チョコバナナケーキ。
「今出来たばかりですよ」なんて言われて早速頼みました。
美味しいわ~
帰りに手作りクッキーを買って帰りました。
日によってはまるいパンも買って帰るよ。

今年も入り口入ってすぐ、大きな素晴らしいミモザの花が咲いてました。
とーーても素敵で、お店でお手伝いしている方が育てているそうです。
写真忘れたーー!
昨年のミモザの写真でご勘弁。

「お茶処 やじろべえ」
千曲市稲荷山695-3
tel  026-272-3343
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜





e0001860_20414144.jpg

e0001860_20415156.jpg

e0001860_2042351.jpg

e0001860_20421431.jpg

e0001860_20422682.jpg

e0001860_20423653.jpg

e0001860_20503989.jpg

e0001860_20505044.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-02-24 20:52 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30