テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロラシェット     長野市

e0001860_2052766.jpg
今日から3月だよー!
だけど今朝は雪だよね。

さてさて、ビストロラシェットさんです!
ランチはプリフィクスランチなんで

前菜、メインからそれぞれ1品づつ頼んで、ドリンク付きです。
お料理の品物によって+があり。
スイーツもつけられますよ。
気取らずにビストロ風にいただけるフレンチは
ボリュームがあってとても美味しいんです。

ラシェットさん、4周年を迎えるとのこと。
3月12日には
4周年だよ全員集合!」なるパーティーを開くそう。
お料理は3,000円でビュッフェスタイル、
ラクレットも登場するみたい!
ラクレットってまだ食べたことがないので興味ありー。
これはかなりお得なパーティだわよっ。


詳しくはこちらラシェット店主と愉快な仲間達のブログで。
スタッフの中澤さんがまたいい味出していますよ。
まかない画像によだれ出ちゃいそうです(笑)




e0001860_20153533.jpg

e0001860_20154696.jpg

e0001860_20155510.jpg

e0001860_2016666.jpg

e0001860_20161676.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-03-01 07:00 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31