テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ロティスリーレストロリン    松本市

e0001860_10405980.jpg

こちらも松本遠征の折、行ってみたかったフレンチビストロです。
こちらのシェフはなんと自らも猟師さんだそう!
良くジビエって、どんなだろう・・・でもくせとかありそうなんて思っていましたが
お友達がこちらで鹿のハンバーグをいただいたら美味しかったと聞き、
鹿肉のハンバーグをいただいてみました。

結果、クセがなくてほんと美味しいよ。
しかもレストロリンさんのこのソースが美味しいんだわ~
相方はお魚料理でしたが、淡路島産の本日のお魚
なんともふんわり焼けていてとろけるようでした。
こちらもソースがまた美味しい。
夜行ってみたいわーいろいろ食べてみたいわー。
松本城大手門駐車場北棟1Fにあるのでこれまた便利でした。

「ロティスリーレストロリン」



e0001860_10511296.jpg

e0001860_10512321.jpg

e0001860_10513232.jpg

e0001860_1051415.jpg

e0001860_1051503.jpg

e0001860_10515965.jpg

e0001860_10521091.jpg

e0001860_10521914.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-03-09 07:00 | 松本 | Comments(2)
Commented by kaopon60 at 2016-03-09 12:26
なんか美味しそう・・・^^
お肉もお魚もボリュームがあって私も満足できそうだね♪
ランチはおいくら?
夜の相場はいかほどかしら?
私も松本遠征の折には利用してみたいです!
Commented by tekuteku-cafe at 2016-03-09 17:24
>kaponさま、美味しかったよー
ジューシーで。
ランチ2,160円。ジビエは➕あり。
夜は4,500〜て書いてあるわー。
ぜひ行ってみて!美味しいから。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30