テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ・ド・パリ   長野市

e0001860_11237100.jpg

あーー花粉症ですぅーー
ぐるじぃ~集中力なくなる~~って最初から集中力ないくせに。

久しぶりに以前パートで一緒だったお友達に会おうとなって
行ってみたかった長野駅から程近い場所に移転したという
カフェドパリさんへ行ってきました。
ここ、会員制ジャズバー?のラフォーレさちというお店の姉妹店なのねえ。
なんて知ったかぶりますが、ラフォーレさちに行ったことがありません。
会員さんだれか連れてってーー!(笑)

ヨーロッパーのゴージャスな雰囲気のこちらのカフェ。
若い方もいらしていたし、ご年配の方もおられたよ。
私達は久しぶりにお互いの近況報告やら
「きゃーおトイレがまた素敵だったよ!」と興奮しまくりランチカフェでした。
あのゴージャスな空間で静かに本を読む、そんな気品ある女性になりたい(笑)
ここ、昔はお医者さんだった建物だったような・・・
だってここでピアスの穴開けたの私です(笑)

「カフェ・ド・パリ」
↑サイトがなかったのでこちらで




e0001860_11122714.jpg

e0001860_1112365.jpg

e0001860_11125393.jpg

e0001860_1113277.jpg

e0001860_1113127.jpg

e0001860_1113233.jpg

e0001860_11134580.jpg

e0001860_11133389.jpg

e0001860_1114190.jpg

e0001860_11141271.jpg

e0001860_11142165.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-03-11 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31