テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

BOOK&CAFE NABO       上田市

e0001860_20145722.jpg

上田市に1年くらい前にオープンしたらしいです。
こちら、前はharutaさんがあった場所ですね。

今はBOOK&CAFE のNABOさんになりました。
1階にも2階にも、沢山の本が並び、新しいものから古本もあります。
コーヒーを飲みながら本を読むことも出来るので、
伺った日も、イスに座ってコーヒー飲みながら読書してる方もいましたよ。

harutaさんのパンも売っていたし。
その日は、何かイベントもやっていた模様。
毎日イベントありってサイトに書いてあります(笑)
3月12日 土曜には・・・
コーヒーで有名な中川ワニさんのコーヒー教室なるものも開催されるみたいで・・・
あーー予定なかったら行ってみたかったなぁ。
また上田に行ったらふらりと寄ってみたいです。

「BOOK&CAFE NABO」



e0001860_20223411.jpg

e0001860_20224615.jpg

e0001860_20231416.jpg

e0001860_20232469.jpg

e0001860_20233346.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-03-10 07:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2016-03-10 10:13
そっかぁ、上田のharuta こうなったんですね~!
しかも1年も経ってるなんて…(゜_゜;)
今度また寄ってみたいです♥
Commented by tekuteku-cafe at 2016-03-10 16:15
>miekichiさま、違うお店になったというのは
どこかで見ていたのですが、初めて行きました。
いろんな種類の本が置いてあって
本好きさんにはたまらないかみですね~

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31