テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ヴィーナスコート長野  フレンチランチ

e0001860_17444479.jpg

フレンチがとても美味しい結婚式場ヴィーナスコートの長野で
3月のフレンチをいただいてきました。
美味しいもの大好きな、私よりずいぶん年下のお友達とです。

平日のランチは前日までの予約制ですが
その美味しさで口コミ広がり、毎月お食事に来られる方もおります。
ヴィーナスコートの平日ランチですが、
土日も開催される日があります。
スマホのアプリLINEでヴィーナスコートをお友達にしますと
そのお得な情報をGETできるんだよ!!
これから結婚するお二人でも、女子だけでも、
ご家族でも、誰でも行くことができますよ。

ヴァレンタインはシェフの作るケーキの販売もあり
これもLINEでお友達になるといただける秘密の情報なのだ。

ヴィーナスコートは最高のお料理でお二人の結婚式を演出。
打ち合わせの段階からシェフも同席し、お二人のお話を聞き
心に残るウェディングをつくります。
あるときは、新婦のおばあちゃんの作る野菜を使って
お料理の中の1品にしたりなんて素敵な演出もあるみたいです。

私もそんなところで結婚式したかったなぁ。
やはり美味しいものって記憶に残るじゃないですか!
そしてこちらは1日1組だけのウェディングなので
時間を気にすることなく、大切な記念日になりますね。

4月にはあたらしいチャペルがオープンします。

「ヴィーナスコート」




e0001860_18161586.jpg

e0001860_18162827.jpg

e0001860_18164384.jpg

e0001860_18165562.jpg

e0001860_1817862.jpg

e0001860_18173213.jpg

e0001860_18174130.jpg

e0001860_18175243.jpg

e0001860_1818569.jpg

e0001860_18181863.jpg

e0001860_18183029.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-03-23 18:21 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by きっさこ at 2016-04-01 21:32 x
お久しぶりです!ようやくギガが復活したので遊びに来ました 苦笑
私も先日初めて、別の式場で相談会とディナーに行って来ました。
テクテク様が堪能されたランチも、ブライダルフェアですか?え…一般の方でも無料で頂けちゃうんでしょうか!?
Commented by tekuteku-cafe at 2016-04-01 21:43
>きっさこさま、あら違うブライダルの会場で(笑)
こちらは、平日に信州フードランチをやっています。
結婚式だけではもったいない、
他のお客様にもフレンチ味わって欲しいという思いだそう。
最近は結婚式とはとんとご無沙汰なんで
嬉しい企画です!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30