テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ICHI cafe イチカフェ   小布施

e0001860_21485524.jpg

小布施ハイウェイオアシスの一角に移転された
サンドイッチと珈琲のICHI cafeさん。
構造上仕切りがなかったお店も、素敵に仕切られて
これでまだまだ室内が寒いこの季節でも大丈夫になってました 笑

お店の前は、自転車のパンプトラックも出来て
アクティブに自転車乗る様子を見ることがますよ。

長野市居町にあったICH cafeの派生店 ツユノハレマにあった
雑貨も小布施に移動されていて雑貨も楽しめます!
いい感じの本(笑)もあり。

コーヒーを飲んだり、サンドをいただいたり
ちょっとしたおやつを買ってカフェタイム。
私は、裏メニュー?そのうち表メニュー?の
ジャスミンミルク(ミルクティーのジャスミン版)をいただきましたが
これ美味しい!好き。
以前よりさらにオサレな空間に生まれ変わっていたICHI cafeさん。
やはりセンスいいんだなぁ。
あ、鯉のエサはICHI cafeさんにはありませんよー(笑)
(かなりの確立で鯉のえさを求めてくる方がおられます 笑)

「サンドイッチと珈琲 ICHI cafe」




e0001860_2213066.jpg

e0001860_2214066.jpg

e0001860_2215595.jpg

e0001860_222645.jpg

e0001860_2221885.jpg

e0001860_2241736.jpg

e0001860_2243186.jpg

e0001860_2244453.jpg

e0001860_2245389.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-04-01 22:06 | カフェ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2016-04-02 00:32
わーICHIさん、こんな風になったんですね~♪
春の小布施も行きたいなぁ~♥
こちらの桜は、毎年GWが見頃なんですが、
善光寺周辺~小布施の桜は、いかがですか?

自分で運転していく自信がないので
電車でふらっと行ってみようかしらん(’-’*)♪
Commented by tekuteku-cafe at 2016-04-03 21:05
>miekichiさん、素敵ですよ〜移転したICHI cafeさんは
さらにパワーアップしてます。
あの小さな空間も素敵でしたが、
こちらはこちらでまた小さな空間では味わえない
魅力あり。店主さんセレクトの雑貨や
久留米のスニーカーとか欲しくなりますよ。
わかります!私も高速&遠距離運転ニガテなんで(笑)
ぜひ、ゆっくりガタゴト電車に揺られていらしてください。桜はこれから満開を迎えます。
今年はゴールデンウィークまではもたないかも?な。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30