テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サウンズライクカフェ     白馬

e0001860_8564492.jpg

最近は、白馬に行ったらこちらに・・・・ではなくて
ここに行きたいから白馬・・・なんて感じ(笑)
美味しいハンバーガーやサンドがいただけるカフェ
サウンズ・ライクカフェ。
いつ行っても賑わってるのよ。
まだ時間的に大丈夫だろうなんて思っていたら
お店のまわりの駐車場はもういっぱい(笑)
他にも駐車場あるみたいなんでお店の方に聞いてね。

さてさて、奥様も出産を終えてお店に復帰されていて
美味しいバーガーやお菓子作ってました。

まだ4月だというのにノースリーブ姿の外人さんもいたこの日、
コテコテ日本人の私からすると
「そんな暑いんだろうか・・・体温高いんかなぁ?」なんて疑問に(笑)
でも確かに長野駅に来ている外人さん
冬でもリュックしょって半そでってのを良く見かけますね。

カフェではチキンのハンバーガーと厚切りベーコンのサンドを頼んで
シェアして食べました!美味しいしお腹いっぱい!
でーーもっ!スイーツは別腹ってことで
キャロットケーキを食べてマフィンをお持ち帰りした
どんなお腹してるんだよテクテクでした。
美味しかったわ!!
前回のエントリーはこちらよ。

「サウンズライクカフェ」



e0001860_995940.jpg

e0001860_9101128.jpg

e0001860_9102158.jpg

e0001860_9103242.jpg

e0001860_910401.jpg

e0001860_9112366.jpg

e0001860_9105590.jpg

e0001860_9182057.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-04-08 09:15 | カフェ | Comments(2)
Commented by eggshell0125 at 2016-04-08 09:47
テクテクさん こんにちは。
毎回毎回ホント羨ましくなるようなお出かけ率!?ですね。
そしてどこも行ってみたくなってしまうレポートで、
釘付けですーーっ♪

海外の方達の薄着!!
わたくし、建築のお仕事をしてまして、以前は輸入住宅など
手がけておりましたが、カナダやアメリカから来る大工さんは
冬でも半袖でしたよー。
たしかに体温、高い気がします(笑)


Commented by tekuteku-cafe at 2016-04-10 20:08
>aggshellさん、お出かけは大好きです。
特に食べ物フットワークは軽く。
建築のお仕事していらっしゃるのですね。
やはり、外人大工さんも半袖でしたか 笑
昨日も朝、駅で外人さん半袖でした。
朝結構気温低いけど。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31