テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

クレープリー・レ・クロシェット   長野市

e0001860_22293324.jpg

長野市居町にあったカフェ ツユノハレマさんの後に
ガレットとクレープのお店が出来たというのを知り
行ってみたいなぁと思っておりましたが
行って参りました。

お店は、ツユノハレマさんの感じも残しつつ、いえその前の
スケッチインさんからのセンスのいいお店も受け継がれつつ
またまた素敵なガレットのお店に変わっていました。
オサレですぅ~~

カウンター席もあるからお一人様でもいけるね。
ガレットのセットもあるし、せっかくだからランチセット1500円。
サラダにガレット、そしてスイーツのクレープにドリンクがつくの。
スイーツは別腹ね。
ガレットはパリッとして、私のいただいたトマトとモッツァレラのガレット
美味しかったです。ガレット好きですわ。
長野にもこんな素敵なお店が出来て嬉しいですね~
20時台までやっているので、仕事の後にガレットにビールなんてのも
素敵じゃない?
コーヒードリップしたものが好きな私には嬉しいです。
次はどのガレットにしようかな。
テイクアウトも出来るようです!

「クレープリー・レ・クロシェット」



e0001860_22372373.jpg

e0001860_22373858.jpg

e0001860_22374999.jpg

e0001860_2238692.jpg

e0001860_22381744.jpg

e0001860_22382765.jpg

e0001860_22384436.jpg

e0001860_22385542.jpg

e0001860_2239971.jpg

e0001860_22391967.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-05-07 22:41 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30