テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

koto no ito コトノイト   旧軽井沢銀座

e0001860_2156530.jpg

軽井沢チャーチストリートって結構お店の入れ替わりがあって
しばらく行かないと、あれあれ?ってとまどいます(笑)
アルプスの少女ハイジのショップとカフェが入っていたり。

チャーチストリートの奥の奥へ進んだら
とっても素敵なお店を発見!
日常雑貨や古道具、キッチン用品、そして古本も置いてあるの。
価格もわりと手に入り易いありがたいお値段のもが多し。
センスの良いものが並んだお店には
カフェも併設されていてコーヒーやベーグルなども販売。
コーヒーは天保堂さんのコーヒーです!
テラス席もあったりして緑の季節にはいいです。
相方は古本買ってました。
何かチェーン店ですか?と尋ねたら
ここの店舗だけのお店みたい。
軽井沢の素敵な雑貨カフェです。
プロデュースはpace aroundさんなんですね~

「koto no ito コトノイト」




e0001860_22141475.jpg

e0001860_2214297.jpg

e0001860_22144268.jpg

e0001860_22145470.jpg

e0001860_2215692.jpg

e0001860_22151851.jpg

e0001860_22153264.jpg

e0001860_22155815.jpg

e0001860_2216994.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-06-19 22:19 | 軽井沢 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31