テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ&ゲストハウス ベルキャビン  中軽井沢

e0001860_22522578.jpg

軽井沢に行くときは参考にしているこちらのブログ
こちらのお店が気になっていたのです。
カフェとゲストハウスをやっておられるんですが
以前はペンションだったとのこと。
今はお安く泊まれるゲストハウスです。
ご夫婦でやっておられるのかな?とってもやわらかな
気さくな感じで、観光ですか?と聞いてくださいました。

こちらのBLTサンドいただいてみたかったので
モーニングに出かけました。
もう一人は、エッグベネディクトのプレートです。
どちらも家庭的な味で美味しかったです。
ゲストハウスも緑の中でとっても素敵ですよ。
お一人様席もありましたので、お一人様もいらっしゃいました。
テラス席はワンちゃんOKみたいです。

緑の中の青い壁が目印です。
駐車場はお店の前にもあるので安心。

「ベルキャビン」



e0001860_22594161.jpg

e0001860_22595771.jpg

e0001860_2301310.jpg

e0001860_2302996.jpg

e0001860_2305872.jpg

e0001860_2311387.jpg

e0001860_2315130.jpg

e0001860_232420.jpg

e0001860_2321610.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-06-20 18:00 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2016-06-21 02:40
きゃ♥いつもご丁寧にリンクありがとうございます♪
朝からいらしてたんですね~!
町内なのに、朝ぐずぐずしてなかなか朝食タイムに間に合わないのです~(^_^;)
朝食大人気で、どんどん他のカフェの営業時間も短くなっちゃって、夕方お茶できるところが少ないのが悩みです~(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2016-06-21 22:06
>miekichiさま、こちらこそいつも素敵な情報
ありがとうございます。
まだまだ軽井沢は行きたいところが沢山で困ります(笑)
わかります、私も基本朝はのんびりなんですけど
美味しい食べ物に対しては!!(笑)
ホントに最近軽井沢は朝食ブーム?(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31