テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェレストラン野花  のばな   飯綱

e0001860_2211687.jpg

暑い日々がやってきました。
連日30℃超えすると、アー暑いわ~
そういうときはお山へ暑さ逃避でございます。

32℃にもなっていた下界と違い、お山は24~25℃という
とっても過ごし易い気温。
ほんと涼しい~
てな訳で久しぶりのカフェレストラン野花さん。
ぼくちゃんいるかな~?
前回行ったときは、熱が出てお医者さんに行ってしまったので
会えなかったのーー
今回も、あれれ姿が見えない・・・・
思わず聞いてしまいました。
「今日はぼくちゃんはいないの?」
そしたら、また前日に発熱して医者に行ってるんです~」って
えーーーまた会えないのか。
後から来た方も「ぼくちゃんはいないの?」って聞いてました。
やはりアイドルなんだわ(笑)

食事をしていたら!!ん??子供の声!
あっ!!居た!!(笑)お医者さんから帰ってきたもよう。
嬉しくて話かけちゃいました。
お医者さんで注射してもらって早く治ってねって言ったら
注射はヤダ!って強く言ってました(笑)まだまだかわいい。

最初、なんか近寄ってくれなかったけど
帰る頃には、ご自慢のしゃぼん玉を披露してくれました。
おばちゃん今度、しゃぼん玉買って行くよ~(笑)
お母さんの相変わらず美味しいごはんを食べて
ぼくちゃんの笑顔も見て帰りました~♪
飯綱の涼しさと新鮮な野菜と、おいしいごはんで大満喫。



e0001860_2210299.jpg

e0001860_22101464.jpg

e0001860_22102479.jpg

e0001860_22104047.jpg

しゃぼん玉を沢山吹いてくれました!
相変わらずサービス精神旺盛でかわいい。
e0001860_22112250.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-07-06 07:00 | 戸隠・飯綱 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31