テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ボルタ CAFE VOLTA  長野市

e0001860_9434764.jpg

カフェボルタさんの夏限定メニュー
きゅうりとバジルの冷製パスタ。
この冷たいパスタがさっぱりしていて美味しいのです。
昨年もいただきましたが、今年ももちろんいただいちゃいます。
きゅうりが採れる時期だけのだからね。

アプリコットのレアチーズも食べたし、大好きな
抹茶のガトーショコラも食べたよーー。
くせになるととことんいただくので(笑)
ボルタさん相変わらず人気ですよね。
スコーンも買って帰りました。

夏のまぜまぜごはんもあるんです。
これもこの夏まだいただけるかなー
食べたいものが沢山あるのに日程調整が大変~(笑)・・・

「CAFE VOLTA」
続きはこの↓クリックよ。




e0001860_9511266.jpg

e0001860_9512826.jpg

e0001860_9514171.jpg

e0001860_9515032.jpg

e0001860_952120.jpg

e0001860_9521250.jpg

e0001860_9522321.jpg

e0001860_9523451.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-07-26 10:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31