テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ゴーシュ   Gauche    長野市

e0001860_1030356.jpg

一度怠けるとほったらかしですが、
火がつくと毎日更新のようにセットしておくムラがひどいテクテクです(笑)
小さい頃も夏休みの宿題もぎりぎり、なんだったら
学校へ行ってもやってました。
その授業が始まる間際までぎりぎりです。
困った子でした・・・今も困ったオトナです。
行きたいカフェ、行きたい日、食べたいメニュー、
自分の休みとをパズルのように自分のシフトを組むのは得意です。ニガテなものはギリギリですが、
好きなことにはびっくりな才能を発揮(笑)
なんかに使えないかなあ。

さて、油断しまくりちよこのみなさんに写真のお知らせです。
ゴーシュ写真館。
もう私達にコトバはいりません、見てくださいどうぞ(笑)




e0001860_1034631.jpg

e0001860_10324396.jpg

e0001860_10325772.jpg

e0001860_1033620.jpg

e0001860_10331932.jpg

e0001860_10333058.jpg

e0001860_21264368.jpg

e0001860_10334233.jpg

e0001860_10335382.jpg

e0001860_21265834.jpg

e0001860_10342572.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-07-29 08:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by miekichi1014 at 2016-07-29 08:10
わー良いな良いな~!!
こちらのお店のインスタをチェックしてるので、
毎日指を加えて眺めております~♥
電車に乗って行っちゃえば良いんだけど
なかなかお尻が重くて…f(^_^;

あーどれもおいしそう!
Commented by tekuteku-cafe at 2016-07-29 23:52
>miekichiさん、ぜひ新幹線で長野入りして(笑)
きっと好きだと思うな~。
手間のかかったお料理はどれも美味しくて
こちらのファンは沢山います。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31