テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

菓子と珈琲 ラランスルール    長野市

e0001860_16482439.jpg

今日の予想気温、36℃だって?!・・・・暑いよね~
ちなみにこの投稿セットしてる時点で日曜36℃になってますが?!
涼しい場所での観測だと実際コンクリートの街はもっと暑いだろう。。。
しかも今日は、長野市ではびんずる祭りに、なんと嵐のコンサートがかぶるという
さらに暑い日になるんでしょうか(笑)

そんな真夏にぴったりの涼しい地下喫茶で
夏らしいごはん食べてきました。
ラランスルールさんの店主まかない飯 ラタトゥイユ丼ですよ~
野菜の美味しさが際立った味付け・・・
そして美味しいお米・・・・おいしい。
添えられた小鉢の野菜も美味しかったっす。

でもスイーツもいただいちゃうのよね別腹だから。
ガトーショコラ!お皿の彩りも素敵~☆

ブログもいつも楽しみにしてるのよん。↓

「菓子と珈琲ラランスルール」



e0001860_16582329.jpg

e0001860_16583417.jpg

e0001860_16584473.jpg

e0001860_1705557.jpg

e0001860_171531.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-08-06 08:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by mip-o-n at 2016-08-10 02:50
いつもモリモリ食べてくださって...じゃない(ノ∀`*)、(じゃなくもないけど...)もとい!
いつもきれいな写真を載せてくださって♪ありがとうございます☆
初めての試み...ごはんもの@店主☆調子にのってシリーズ化を企んでおります(´∀`;)またよろしくっす!

追伸...
最後の写真、いくらなんでもソーダを一気に入れ過ぎじゃない(-ω-;)?
Commented by tekuteku-cafe at 2016-08-10 16:26
>mip-o-nさま、ぜひシリーズ化を希望致します〜
前に紹介してたシ○コ○さんと店主さんのブログ
ご飯やケーキのやつ、たまに見てヨダレたらしてんですよ私は(笑)
え?これ入れ過ぎてます?
炭酸は大好きでついつい前のめりに入れてしまいました(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30