テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ELF     長野市

e0001860_9365191.jpg

暑いです、ホントに。
土曜、日曜なんて36℃の予報だったし実際暑くて
外に出るのは危険かもなんて思っていて
ひきこもろうと思ったけど、涼し場所、冷たいものを求めた週末。

かき氷が食べたい!
上松のカフェELFさんでもカキ氷が始まったというので行ってみました。
こちらのカフェ、平日は主婦の方々で賑わっていますが
実は日曜穴場(笑)オススメなんだなぁ。
ゆっくり出来ちゃう。

私達のほかには、お年寄りのお母さんと息子さん
お母さんをカフェに連れてくるなんて素敵よね。
男性お一人様もおられてお客さんもバラエティにとんでいました。

お目当てのカキ氷は、自家製のいちごジャムと練乳がたっぷりとかかり
美味しい!
もう一人は、抹茶のほうも自家製のあんこがこれまた美味しいの。
抹茶には白玉も入っていたよ。

冷たいものと同時に飲むコーヒーもいいのよ。
冷たくなったお腹をあたたかい珈琲でね。
フローズンコーヒwith珈琲ゼリーも気になったので
今度食べてみよっと!

息子さんと来ていたお歳を召したお母さんが
フローズンコーヒーwith・・・・「美味しい美味しい」って
連呼していて気になったわー!
お子ちゃまスペースありですよ。

「カフェ ELF」



e0001860_10141985.jpg

e0001860_9575444.jpg

e0001860_958424.jpg

e0001860_9583975.jpg

e0001860_9585144.jpg

e0001860_959439.jpg

e0001860_9591481.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-08-09 08:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31