テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

アロイ食堂    長野市

e0001860_10303269.jpg

この間の猛暑は脱したんでしょうか・・・まだ来るんでしょうか猛暑。
暑い夏といえば、タイ料理ですよね。
タイ料理大好きです。
まだタイは行ったことがありませんが必ず行ってみたいと思っています。
動けるうちに(笑)体力があるうちに。

長野といえばアロイ食堂というくらいファンが多く
月・火・木・金曜の昼だけしかやっていないにも関わらず
通い詰める人が多いですね。
クティオ(フォー)は絶大な人気ですが
日替わりのランチ800円も大人気。
その時に採れる野菜でいろんなカレーも楽しめます。
グリーンカレー、ホワイトカレーやレッドカレー、ピーナッツカレーとか。
私はおかゆも大好きです。
すんごい辛いときもあって、みんな汗ふきふき食べてます。
結構いくんですけど一回1画像しかないから
今までの過去画像をひっぱりだしてみました。
やめられなんだなぁ。
長く続いて欲しい!!ですね。

「アロイ食堂」



e0001860_10375628.jpg

e0001860_10391542.jpg

e0001860_10392516.jpg

e0001860_10394349.jpg

e0001860_10395296.jpg

e0001860_10411596.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-08-12 10:41 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by ペコポン at 2016-08-12 21:22 x
以前からお聞きしてみたかったのですが、アロイ食堂さんの画像を見てさらにそう思いました。
カメラは何をお使いですか?
Commented by tekuteku-cafe at 2016-08-12 23:25
>ペコポンさん、
以前はコンパクトカメラのデジカメでしたが、
最近はすっかりスマホです。
しかも、iPhone6 Plusです。
iPhone6 Plusは解像度もいいのだそうです。
カメラにウルサイ相方が言ってます(笑)
でも、やはり一眼レフのような奥行きはないなあと
思っています。一眼レフは、nikon使ってます。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30