テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フルール・ドゥ・ペシェモモカ    東御市

e0001860_8535499.jpg

台風の後、ぐっと気温が下がり
半そで短パンで寝たら寒くて夜中に何度も起きたテクテクです。
気をつけないといけません・・・口内炎出来てますから(笑)

さて写真も貯めるいっぽうでどんどん忘れてしまう昨今
これではいかんと前に撮った写真をチェック。
そうそうこの美味しいお料理をアップしてないではないかー

東御市もフルール・ドゥ・ペシェ・モモカさんのお料理
6月に伺った時の写真です。
毎回ほんと美味しくて、やっぱりまた行きたい!って思うフレンチです。
いちごのデザート美味しかったなぁ。
この日は3人で行ったので
メインは、牛肉とお魚とチキンで3種類。
写真見ていたら行きたくてたまらん(笑)

「フルール・ドゥ・ペシェ・モモカ」



e0001860_943127.jpg

e0001860_944362.jpg

e0001860_945277.jpg

e0001860_95043.jpg

e0001860_95860.jpg

e0001860_951676.jpg

e0001860_952467.jpg

e0001860_953149.jpg

e0001860_954074.jpg

e0001860_955286.jpg

e0001860_96539.jpg

e0001860_961464.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-08-23 09:30 | 東信地方 | Comments(6)
Commented by kaopon60 at 2016-08-24 16:06
これはなに?
ランチですか?
でなーですか?
おいくらですか?
お酒もあるのですか?
遠いですか?
Commented by tekuteku-cafe at 2016-08-25 19:54
>kaoponさま、質問攻めだわ(笑)
芸能人の囲み取材並みに。
これは、ランチよ!
ランチ2,200〜
お肉やお魚の種類によっては+いくらか。
でもこのお値段でこのクオリティは
人気なのも納得ですよ。
もちろん、あなたの好きな
アルコール類もありますよ〜
東御市にありまして、
お酒飲んで帰りたい方はしなの鉄道滋野駅から
15分くらいみたい。
数人で行って誰かドライバーにして
ノンアルでいかが?(笑)
マジ美味しいです!
Commented by 穂高ファミリー at 2016-08-28 18:24 x
> 写真見ていたら行きたくてたまらん , too. ^^

 お久しぶりすぎてスミマセン。
 仕事が忙し過ぎで、年に3〜4回しか
 大好きな信州に行けておりません .... (悲
Commented by tekuteku-cafe at 2016-08-29 21:56
>穂高ファミリーさま、こんばんは。
仕事お忙しいんですね~
信州は逃げませんから心配なしですよ(笑)
年に3~4回でも十分ですよ。
これからまた紅葉のシーズンがやってきます。
あ、その前にお蕎麦のシーズン(笑)
Commented by 穂高ファミリー at 2016-08-29 23:21 x
そうですね。^^
そして紅葉の季節〜晩秋〜初冬が一番好きです!
おそばも大好きですが、その前に栗も!
ぶどうもキノコもりんごも野沢菜も....。
やっぱり毎月行かないと満たされませ〜ん。^^
Commented by tekuteku-cafe at 2016-09-04 16:13
>穂高ファミリーさま、ぜひいらしてくださいね。
何回でも(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31