テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

パンとケーキの店 モン・ピジョン  白馬村

e0001860_10142744.jpg

白馬に来たらここに寄らずには帰れません。
そのくらい必ず寄って帰りますよ。

手作りの沢山のパンとケーキがあって
迷ってどれにする?って決めて
奥のカフェコーナーで食べながらワイワイするのがお決まり。
もちろん静かにゆったりとカフェタイムしている方もいます。

看板犬の大きなワンちゃんにも久しぶりの再会。
お庭にはネコのハニーちゃんがいた。
動物と共に生きるということをここではほんと感じる。
オーナーさんの愛情が穏やかなワンちゃんネコちゃんを見ればわかるわ。

かわいい雑貨が沢山並んでいて女子にはたまらない空間ですね。
やはり白馬に行ったらモンピジョンだね。
お誕生日ケーキもやっているみたいです。
私達は昼は食べていたけど、私なんかパン食べちゃったよ。
そして今限定の川中島白桃のショートケーキ!美味しかった。
美味しいんだもの。


「モン・ピジョン」
白馬村みそら野828-333
TEL :0261-72-3535




e0001860_10283162.jpg

e0001860_1029675.jpg

e0001860_10291592.jpg

e0001860_10293113.jpg

e0001860_102941100.jpg

e0001860_10295131.jpg

e0001860_1030322.jpg

e0001860_10301231.jpg

e0001860_10302739.jpg

e0001860_10303675.jpg

e0001860_1030441.jpg

e0001860_10305610.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-08-29 11:00 | 安曇野・白馬 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31